アクセスカウンタ

sadabo's Pangya-Land

プロフィール

ブログ名
sadabo's Pangya-Land
ブログ紹介
2005年4月1日に冗談のつもりでブログを開設。。。w
それが、だらだらとなんと6年目に突入しちゃいました。。。

ただ今、熱中している「パンヤ」を中心テーマにして、更新しています。。
誤字や誤植は、大目に見てね。(^_^;

パンヤ歴はもうすぐ5年目になり、現在プロDで停滞中です。
他にもブログを開設していますので、見てコメントいただけるとうれしいです。m(__)m

○愛車エスティマ弄りのブログ『sadabo.com HYPER』ヘ(^◇^ ;)

○カメラ・写真のブログ『UPdate Now』ヘ(^◇^ ;)


※このPangya-Landは、
『マウスコンピューターの提携サイトです』 』

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
しばらくパンヤはお休みします。<m(__)m>
最近、月記になっているこちらのブログ。。。^_^; 1年ほど前には、毎日のように更新していたのに、最近、めっきり・・・・・です。^_^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/11 08:32
花桃(ハナモモ)
花桃(ハナモモ) ほぼ1ヶ月ぶりのブログ更新です。^_^; 別のところは、たまに更新してるんですが、なかなか本家にまで手が回らず。。w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/09 21:50
東北・関東大震災
東北・関東大地震。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/12 22:45
山中湖&富士山
山中湖&富士山 昨年の11月に続いて、2度目の山中湖です。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/05 18:55
梅いろいろ・・・「不老園」
梅いろいろ・・・「不老園」 土曜日の日に、息子を連れて、 甲府にある「不老園」に行ってきました。。。 「不老園のホームページ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/20 21:50
ファインダー&バリアングルモニター撮影
ファインダー&バリアングルモニター撮影 今日は撮影に出かけようと思いましたが、 あいにく、外は雪が舞ってました。。。^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/12 21:17
通算1500号〜♪
通算1500号〜♪ いとも簡単に達成してしまいました。。^_^; 達成したのは、ナチュ鯖の16Hでした。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/07 23:56
EOS Kiss X5&X50
EOS Kiss X5&X50 キャノンから、噂されていたKissの新製品が発表になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/07 19:40
クーの誕生日イベント終了〜♪
クーの誕生日イベント終了〜♪ ひさびさにミッション関係を完遂。。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/06 23:20
EOS 60D
EOS 60D 昨年の7月に、中古のKISS-Xを手に入れてから、約半年。。。 デジ一眼の世界に足を踏み入れてから、それなりに枚数(約7000枚)だけは撮ってきました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/30 23:07
カード開封〜♪
カード開封〜♪ たまのパンヤ日記。。。(爆) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/27 22:08
富士山&精進湖
富士山&精進湖 富士五湖のひとつ、精進湖が全面結氷しました。。^^ 「これは逝かねば・・・・」と気合入れて早起きしました。。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/23 22:10
リアドロ
リアドロ 週末です。^^ 乾燥はしていますが、天気もよかったので、 甲府市内のホテルで、期間限定で開催されている「リアドロミュージアム」に行ってきました。 「リアドロ」とは・・・コチラ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/22 18:44
山梨県立文学館
山梨県立文学館 せっかくの週末なのに、天気が悪いです。。。^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/16 12:41
消防出初式
消防出初式 晴天です。。。 でも、激しく寒いです。。^_^;朝の気温氷点下6度。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/10 17:42
繭玉づくり&どんど焼き
繭玉づくり&どんど焼き 今日は地元で、「繭玉づくり」が行われました。。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/08 20:58
ひさびさにパンヤ日記w
ひさびさにパンヤ日記w 最近、パンヤの記事を書いてません。(爆)(^_^; ってか、年末年始はさんで10日くらいインしてませんでした。。。(^_^;(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/06 19:13
連休最終日
連休最終日 年末年始の休日も、本日が最終日です。 今日は、早起きして、富士山でも撮りに行こう〜〜!!と思ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/04 19:33
金櫻神社
金櫻神社 今年の初詣に、一家で出かけてきました。。 今年は「金櫻神社」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/03 17:56
お正月♪
お正月♪ 正月1日目。。。 元旦は、予想どおり、食って寝ての正月です。。。^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/03 08:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
sadabo's Pangya-Land/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる