sadabo's Pangya-Land

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬱袋の福引き抽選・・・

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のことですが、会社をお休みして、
ちょっとお葬式のために「横浜」まで出かけてました。

クルマに乗って、早朝にでかけて、
お葬式に出て、そのまま夕方にはUターン・・・
運転する身としては、お疲れです。。。(かなし)



さすがに、「今日はログインやめようかなぁ〜」と思っていたら、
「あっ、福袋の抽選してないじゃん!」と思い出し、
そのためだけにインしちゃいました。。。


そして、インして気付きました。。。
でも・・・・アレって「特設ページ」で応募するのよね〜
〜インしても見つかるわけない。。。(ひょえ)



ついでだからと、セルフ露店をチェックして、
さて落ちようかなぁ〜と思ってたら、
ひさびさ、お友達の「キム兄さん」をめっけ〜
発見(*゚Д゚) ムホムホ

軽く3H対戦しました。。。

画像


一応、日課の1発は入りましたが、
さすがに、日中の疲れからか、
気付いたらキーボード打ちながら、
わたしは半目に。。。(ρw-).。o○


その後、
早々にログアウトして、おやすみしてしまいました。
















あっ・・・・




















ポンタ鬱袋の福引き抽選・・・・・・・
応募し忘れた〜
。。。。(わーん)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(;ΦДΦ)エ!!・・
応募しないとダメなの?
てか、ナンバーなんて出た?
(わーん)中身に夢中で気付かなかった
へのきち
2009/01/09 12:40
へのきちさん

年末年始の特設ページに
ログインすると、自動的に
番号がもらえる仕組みでした。
気付かなかったのはドマイです。
・・わたしもだから元気だしてね〜(にや)
sadabo
2009/01/09 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
鬱袋の福引き抽選・・・ sadabo's Pangya-Land/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる